SSブログ

かけてMIRU? [その他]

これからフランクフルトに行くの。飛行機に乗ったの初めて。
ともだちといっしょにホームステイなの。すごーい,雲の上を飛んでるー。
ベルト着用サインが消えたけど外しちゃだめなのかしら・・
・・あれ,隣の隣のおじちゃんおにいちゃんが
アヤシイ仮面みたいな黒メガネ持って話しかけてきたわ。
「太陽どうなってるか見てくれるかな」だって。
何?え?この黒いところから見ればいいの?
・・わー!お月様みたいなのが見えるー!
・・な,何しようとしてるの,このおじちゃんおにいちゃん?
カメラで撮れるの?

eclipse.jpg
(少しぶれてるけど)

撮れたー!
日食って見れるんだー。
メガネ貸して貸してー!
わたしも撮るー!
ぼくも撮るー!

(@_@‐ おにいちゃんの日食グラスが役に立ったわね。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 1

sanzu_line

…<s>おじちゃん</s>おにいちゃんw
by sanzu_line (2009-07-26 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CoSaMP MATLAB code, ..Debut? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。