SSブログ

迷惑な歌詞化 [作曲]


※KAIT〇ではありません念のため.エラステで弄りすぎた;,
P.S.
ミクだと和むなぁ・・スパムなのに。

以下,参考資料.
From: △△△△@□□□.com
Subject: 受け取ってもらうこともできませんか?

私の気持ちなんです。
あなたがお話してくれたことは本当の事だと信じているからお金も用意したんです…まだ顔もしらないあなたですけど私は真剣に会ってくれるって信じたからこうしてまた連絡をしました。
お願いです。連絡を下さい…
あなたと会うため…それだけのために無料伝言板ページまで作ったんです。
http://〇〇〇/×××/bb1に入って来てくれれば私に直接連絡が出来ます。
それに夫に絶対見つからない安全な時間を選んで私が受け取れますのでここなら前の様に途中で連絡が取れなくなる事もありません。もちろん書き込んでくれるあなただって無料で入れるところなんです。だから選びました。

今夜は夫が帰らないの機会としても絶好なんです。
昨日連絡して今日というのも都合のいい話ですけど…もちろん今日じゃなくたって時間は合わせますから連絡をください。

作詞者は名乗り出て著作権を主張してみやがれ逆起訴してやる.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北極の不死鳥うちのカミさんがねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。