SSブログ

もっと!もっとぽっど! [繰言]

(@_@‐ ) 最近,ワンセグ放送が話題になってきたが,どこが先に製品化するかな~?
( ‐@_@) 何を?対応の携帯電話も携帯型TVもあるし,USBに挿してパソコンで見られる製品も出てるぞ?
(@_@‐ ) いや,まだだ。 ヒント:逆さにしても読めます。
( ‐@д@) ハァ?何言ってんの?
(@_@‐ ) ワンセグのビデオフォーマットは圧縮率命のH.264だ。まだ気づかんか?
(;‐O_O) 知らねぇよ。
(@_@‐ ) iPod 5Gさ。ワンセグ用のアクセサリはまだ見たことがないぞ。
( ‐@_@) にゅ?なるほど。
(@_@‐ ) iPod 5Gが再生する動画も同じ規格だ。実装上での互換性は調べてみないと不明だが。
( ‐@p@) 挿せばワンセグ見られるor録画できるiPodアクセサリか・・ユーザの食指が動くな。
(@_@‐ ) だろ?ところで,「"iPod"を逆さまにすると "Pod!"と念を押してくる件」については,その後どうだ?
(;‐O_O) 何のことだよ・・?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雑誌の色演歌を聴きながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。